2008年06月16日

【OCG】いよいよダメになってきた

ライトロードなり、緊急テレポダムドなり
素早く戦力揃えて速攻しかけてきますね・・・
もはや、コツコツ殴るだけのデッキじゃどうしようもないというか。

ちょっと前にも書いたけど
やっぱり、1枚で2枚以上デッキを回せるカードが欲しい。
そういう意味で昔からデコイチを使い続けてますが
それでもリバースなので動くのが1ターン遅れます。

なんか、特定のテーマデッキだけブン回る今の環境より
どんなデッキでも天使の施しが入ってたあの頃の方がマシな気がしますw
posted by −Ark− at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100657629

この記事へのトラックバック
×

