2008年07月26日

ひとりごと

そういえば、左上にあるアクセスカウンターがしばらく消えていると思ったら
週内カウンターなんかぶっ壊れてますねw
総合カウンターの数値が残ってるので別に気にしないけど
一週間ゼロが並んでてびっくりしました。

ついでに話は変わりますが
2個前の記事のウィクトーリアが勿体無い気がします。
どうせやるなら
『1ターンに1度、相手の墓地からドラゴン族モンスター1体を召喚条件を無視して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。』
くらいにしとけば、ダムドやらジャッジメントを奪えて
面白かったと思うんですけどね。
もちろん、ヤツらには召喚制限があるんで
相手が一度出してからじゃないとこっちも奪えませんが。

フォートレスみたいな、あからさまなメタカードはもう出ないんでしょうか。
posted by −Ark− at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103600928

この記事へのトラックバック
×

