2008年08月01日

【プロ野球】オールスター1戦目

家に帰ったのが7時半くらいだったので
見たときにはもう5回裏になってました_| ̄|○

そしたらパリーグが勝ってて
このまま逃げ切れるかな?? と思った矢先
西武の帆足が3点を取られて逆転。

ただまあ、これはまずい守備が重なったせいでもありますね。
やっぱりサードの中島やセカンドの西岡は
本来のポジションじゃないだけに慣れない部分があったんでしょう。

ただ、最後の最後でパリーグが逆転サヨナラをやってくれましたw

代打松中、代打山崎と続けてコールされたときは
9回裏なのに豪華な展開だなーと。

とりあえず、2戦目は杉内のピッチングが見たいです。
posted by −Ark− at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103971568

この記事へのトラックバック
×

