2008年08月02日

【プロ野球】オールスター2戦目

今度は1戦目と違ってかなりの乱打戦になりましたね・・・

ロッテの成瀬が1人で被安打11という負の記録を作ってしまい
そのままパリーグは11−6で負けました。

しかしそれ以上に
2人目の杉内に黒星が付いたのが残念でなりません!
しかも負け越しの点の取られ方が西武片岡のエラーでした。
その直後に成瀬が8点も取られたので
結局そのまま逆転できずに杉内に黒星が付いてしまったわけですね。

なんか、杉内に恨みでもあるんでしょうかw

あと、この2試合とも野手のエラーが気になりました。
特に西武の選手。
1戦目の中島と、今日の細川、片岡 3人とも西武ですよね。
もしかして、守備の穴を突くのが西武には有効なのかも???
posted by −Ark− at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。