2008年09月06日

【OCG】久々の記事

わけあって人生の分岐点でつまずいてしまったので
しばらく放置状態になってしまいました。
いろいろと気持ちの整理もできたので
また今までどおりにやっていこうと思います。

とりあえず最近のmyデッキは
サイバー・ドラゴンが制限になってしまったために迷走を続けています。
《パワー・ボンド》や《未来融合−フューチャー・フュージョン》など
サイドラのおかげでかなり活用範囲を広げていたカードが
上手く機能しなくなってきました。

まあ、次々と新カードも増えて環境が変わっている以上
昔からのパターンを長々と続けるのにも限界があるわけですね。

しばらくはまたいろいろと模索することになりそうです。
posted by −Ark− at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職ですか?´ー`)
Posted by miya at 2008年09月09日 16:37
>>miyaさん
 まあ、そんなところですw
Posted by −Ark− at 2008年09月13日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106080419

この記事へのトラックバック
×

