2008年09月23日

【OCG】闇寄りのデッキ

しばらく何も書かないでいると
いざ書こうとしたときに何書いていいか分からなくなりますねw

とりあえず最近はメインデッキをいろいろと試行錯誤。
《闇の誘惑》と《闇次元の解放》を組み合わせたありきたりなデッキを作ってみました。
ありきたりとはいえ、やっぱりこれだけじゃ上手く動かない上
先日、暗闇ミラーを張られて酷い目に遭いました(ノ∀`)

デッキのスペースの都合上、サンブレや砂塵などの除去を外したんですが
こういう事態のためにやっぱり最低限の伏せ除去は入れておきたいです。
(俺の言う最低限っていうのにはサンブレが含まれてますけどw
posted by −Ark− at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しばらく何も書かないでいると
 いざ書こうとしたときに何書いていいか分からなくなりますねw

ですよね〜。僕も8月の後半〜9月の上旬まで
更新お休みしてたので、復帰してから、
ネタが見つけられなくて以前のペースが取り戻せませんorz
Posted by がす こんろ at 2008年09月24日 01:54
>> がすこんろさん

ブログってそういうものなんですよね・・・
過去ログ漁ってたら1ヶ月に40記事書いてた月があったんですが
全く信じられませんw
Posted by −Ark− at 2008年09月26日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。