2008年10月19日

【日記】よくある話

よくある話。

何気なく今期のアニメをチェックする

聞こえてきた声に突然ビビッとくる

声優が誰だかネットで調べる

あー、やっぱりこの人か(ノ∀`)

っていう一連の流れですね。
似たようなことを最近誰かが記事に書いてた気がしますが
たぶんけーあいさんw

ちなみに俺の場合。
屍姫を見てて一話中一度しかしゃべらなかった倖月美和に
何故か気付いてしまったと。
もうヤだこの脳ミソ。


それにしても屍姫。
噂どおりの棒読みですねwww
変に棒読みなんて情報を聞かなかったらまだ普通に見れたかも。

とりあえず今期はクラナドだけ確定であとはテキトーに見るだけ。

前期のコードギアスとマクロスFみたいなアツいのがあればいいんですが。
posted by −Ark− at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

