2008年11月01日

【日記】週末更新パターン

2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(5)
2008年07月(5)
2008年06月(3)
2008年05月(3)

週末更新がデフォになってる今日この頃ですが
先週末、記事書きながらふと思い立って
ブラウザのキャッシュや一時ファイル諸々を掃除していたら
「投稿」ボタンを押した瞬間、ログイン画面に戻ってしまったというヘマをやらかしたので
とうとう月間更新数“2”という不名誉な記録を作ってしまいました。

眠いアタマでいろいろやろうとすると危険が伴いますね・・・

割と長い文章を書いてただけに凹む。
posted by −Ark− at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも2でした!
Posted by ほいっする at 2008年11月01日 16:49
>> ほいっするさん
 いい勝負ですね!(あまり嬉しくないw
Posted by −Ark− at 2008年11月03日 05:32
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.lsjcy.net/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108896992

この記事へのトラックバック
×

