2007年01月02日

バトンらしい

なんか踏んでしまった。
寝る前にちょっと巡ると踏んでしまった。
不覚にも踏んでしまった(何

・見たらやるバトン

◆見ちゃった人は必ずして下さい。
◆携帯の「あ」〜「ん」まで入れる。
◆予測変換ワードを入れて下さい。
◆貴方のプライバシーだだ漏れです(笑)

まあ、見たらやるバトン って忠告してくれるだけマシか・・・
別にやらなくてもいいですけど^^


あ「挨拶」 い「いいけど」 う「ウイング」
え「縁」 お「遅れて」

か「(^^;」 き「機」 く「口」
け「ケーキ」 こ「コース」

さ「先に」 し「式」 す「過ぎ」
せ「せいで」 そ「そう」

た「たいさ」 ち「チーズ」 つ「つーか」
て「てか」 と「とか」

な「中」 に「には」 ぬ「抜かしといたよ」
ね「寝坊」 の「ノーマル」

は「背後」 ひ「引き籠る」 ふ「分」
へ「返事」 ほ「本屋」

ま「前」 み「見納め」 む「虫」
め「巡って」 も「戻った」

や「やつだ」 ゆ「夕方」 よ「よい」

ら「らしい」 り「了解」 る「ルート」
れ「例の」 ろ「ろ」

わ「分からん」 を「を」 ん「んー」

●解説

別に、プライバシーどうのこうのっていう感じはしませんね^^
「引き籠る」とかいう、何か不吉な単語もありますが
まあ、許容範囲(何
「ウイング」は、おそらく「ギガウイング」というゲーム名のせい。
そのほかは、特に突っ込むところもありませんね・・・ つまらんw
posted by −Ark− at 04:14| Comment(0) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30691384

この記事へのトラックバック


Excerpt: ギガウイングギガウイング(Giga Wing)は、タクミコーポレーション|匠が開発、カプコンが1999年3月に発売した弾幕系シューティングゲーム。横画面の縦スクロールシューティングゲームという、比較的..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-07-30 14:19
×

