2007年04月02日

アクセス解析 2007年3月

いつの間にかもう4月になってたんですね。
そういえばちょっと前に、
4月1日に気の利いたコメントを入れると予告されたんですが
結局何も起こらなかったので
きっと言った本人は忘れてるか
最初からテキトー言っただけなんでしょう^^
本人の信用が無くなるだけなんで俺はどうでもいいですけど。

ちなみにこういう無駄な記憶力があっても、
得することは少ないと思います(笑)

さて、何はともあれ今年度がスタートしました。
前年度ラストのアクセス解析です。

・気になる結果

1.エロカワイイ  13.5%

・・・ちょっとまてえええwww
こんな文字列書いた覚えありません。
そういえば昔、こういうゲームがあったんですけど
システムが俺の肌に合わないのであまりやってません^^

まあ、間違って此処にきてしまった人残念でしたってことで。


1.マリッピー  13.5%(同率)

ああ・・・ またこれか。
確かに面白かったけど、もういいよwww


3.東方  6.3%

すいませんここは今遊戯王メインのブログです。
1個上のやつとセットで検索する人が多いみたい。


●以下、ちょっと気になったやつ

19.-神起  1.6%

語句そのものは置いといて、
その意味ありげなハイフンは何ですか?


22.ウィッチクレイズ  0.8%

過去に週ジャンであった読みきりですね。
連載は期待してたけど、結局そのまま消滅。


24.chibitami.net/works/flash/sculpture  0.8%

そこまで分かってるんならアドレスバーに入れるべきです。


33.東方花  0.8%

ん・・・ これは???
東方花映塚を言っているのか、それともそういう植物があるのか。
少なくとも此処に来ても探し物が見つからないことは確かだw


45.おとぎ銃士赤ずきん  0.8%

えっと、これは完全ノータッチなんですけど
なんで検索で此処にたどり着くんですか?


・余談

時々出てくる心当たりのないワードって、
もしかしてseesaaの広告が何か悪さをしてるんじゃないでしょうか。
同じseesaaで、
先月何故かエロカワイイがワードにあった人もいるっぽいので。

だとしてもどういう趣旨の宣伝なのか知らんけどw
posted by −Ark− at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大佐エロカワイイ!

と一日遅れのエイプリルフール&面白そうなのでアク解プッシュw
Posted by ヒロ at 2007年04月03日 01:15
勘弁してください><

ただでさえ最近は変なイメージがついてきてるんだからwww
Posted by −Ark− at 2007年04月05日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37591927

この記事へのトラックバック
×

