2008年01月30日

【日記】厄日

今日という日を言葉で例えるなら。

泣きっ面に蜂! のあと傷口に塩を塗られたような感じです(何

朝起きていつも通りのバスに乗るつもりでいると
急にお腹が痛くなってきたのでトイレで時間をロスして、
それでも時間ギリギリのバスに間に合うので
急いで家を出ると雨が降っていて
傘を取るために3階まで引き返し、
時間がさらになくなったので
バス停まで自転車で傘をさしてダッシュしたのですが
結局バスに間に合うことはできませんでした。

ちょっと寒いけど、
傘をさしたまま自転車で行くしかないと思って自転車をこぐと
いきなり向かい側から突風吹いて来て前に進めませんでした。

世の中が俺の前進を拒んでるような日でした。
posted by −Ark− at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんという偶然。僕も今日は厄日でしたよorz

えぇ、バスケットボールが顔面直撃でメガネ破損とか、
先生が無言で小テストの問題の訂正を黒板に書くもんだから、
気づかなくて間違えるし。

なんて言うか、限りなくやる気をそぎ落とされる様な出来事が多々(泣)
Posted by がす こんろ at 2008年01月31日 01:55
>>がす こんろさん
 奇遇ですねw お互い強く生きましょう_| ̄|○
 ちなみに、俺はバスケットボールが好きではありません。
 野球は好きですが、球の大きなスポーツは嫌いです・・・
Posted by −Ark− at 2008年01月31日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。