2008年02月05日

【日記・OCG】近況報告みたいな?

期末テストがいきなり詰みそうなので
ここ数日の間、デュエルは自粛してます。
とりあえず明日の2教科を乗り切れば
1週間くらい休みになるので、とにかく明日を全力で生きます。

こういうこと書いてると、
そんな、勉強なんて頑張ってどうするの? と思う人がいるらしいのですが
まあ、人それぞれ物事に対する価値観は違うと思うので
そういうもんだと思って納得してくださいw

俺の生きる目的だ! とまでは言わないけど
なんだかそれに近いものになってきてる気はします。

●作成中のHTML

あと、一部の人には言ったんですが
最近DOの使用者が増えてるので
簡単なQ&Aみたいなのを作っておこうと思って今やってます。
「名前を緑にしたい〜」とか
「カードデータどこ〜?」とか
そういう簡単な質問をまとめたようなやつを…

そしてぶち当たる、FireFoxとIEとの壁/(^o^)\
ちゃんと表示してるつもりなのに
レイアウトが致命的に崩れるのは勘弁してほしいです。
posted by −Ark− at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82571143

この記事へのトラックバック
×

