2008年03月10日

【日記】おしらせ

今日から3日ほど、大学の行事で東海地方へ旅立つため不在になります。
だから何? って話ですがw
posted by −Ark− at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、東海民(岐阜の民)ながす こんろです。

お越しの際には、是非我が家にもお立ち寄りを〜(笑)
Posted by がす こんろ at 2008年03月10日 01:38
神無月と申します。いつもこのブログ拝見しています。
遊戯王サイトとブログ運営してるのでリンクしていただけないでしょうか?

サイト↓
http://x67.peps.jp/yugioh3

ブログ↓
http://baseman.blog57.fc2.com/
Posted by 神無月悠也 at 2008年03月11日 15:12
>>がす こんろさん
 そういえばそうでしたねw 中日ファンだし(何
 ちなみに、今回行ったのは名古屋と四日市周辺でした。スケジュールが混んでて、帰りの新幹線も早めの日程で取ってたのであまり自由行動することはできませんでしたが… とりあえず、名古屋が福岡より広いことが分かりましたorz

>>神無月悠也さん
 どうも初めまして。こんな辺境ブログにわざわざありがとうございます。
 相互リンクはOKなのですが、こちらがリンクするのはブログ(日記)のみという形になってもいいでしょうか? これは昔からの運営方針で、今も(無意味に)続けています。それでもよろしければ。
Posted by −Ark− at 2008年03月13日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

