2008年04月10日

【OCG】モチベ降下中

最近、遊戯方面にやる気が出ません^−^

でも、レッドデーモンズドラゴンがシクレア仕様だったのを見て
ちょっとだけやる気が出てきました。
3枚欲しかったけど、既に次のWJ出てるので手遅れですねw

VJの黒いサイドラも欲しい・・・

もはや、完全に付録に釣られてます。
posted by −Ark− at 04:43| Comment(2) | TrackBack(0) | OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
付録は雑誌です。
2人分必要なので大変..
Posted by きると at 2008年04月10日 05:37
>>きるとさん
 そうでしたw カードが付録だというのは、あくまで建前の上だけでした(ノ∀`) 実際、ジャンプはほとんど読まなくなったので漫画の方は何がどうなってるのか分からないのです。
 問題は、同じシンクロモンスターを3枚積むスペースがあるかどうかという点でしょうか。専用デッキなら問題なく積めますが… 《デーモンの雄叫び》で戻ってきたら結構嫌ですねw
Posted by −Ark− at 2008年04月11日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

