2008年04月12日

【日記】実質、終了宣言なのか

今日から4年になったので研究室に入りました。
詳しい内容とかはまだよく分からないので省略するとして
1つだけ、俺にとって重大な宣告がなされました。

『パソコンは自分で持ってくること』

・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てっきり部屋の貸し出しだと思ってたのでこれは大きな誤算です。
とりあえず、今使ってるノートPCで間に合わせておいて
少し金ためてデスクトップ買うことにします。
幸い、本体以外は貸してくれるそうだし
本体だけそろえれば当面は何とかなります。

4〜5万以内には収めたい・・・

ということで、しばらく家からネット出来ない可能性が出てきました。
接続料もったいねー(−−;
posted by −Ark− at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。