2008年04月27日

【OCG】モチベはあれど

時間が無いです…

平日は主に8〜9時帰りで
帰ったら風呂に入ってすぐ寝る生活。
慣れればもうちょい遅くまで起きていられるのかもしれませんが。

そもそもパソコンを大学の研究室のデスクに持っていってるので
ろくにデッキをいじる暇が無いですorz
さっさとPC買うお金を溜めるべきか・・・?

DシムルグとDアームドの3種ウイルスデッキに飽きてきたので
最近は《ビッグ・ピース・ゴーレム》と《ダーク・コーリング》3積みのデッキを調整しています。
問題はゴーレムの相棒となる悪魔族。
ガイウスなら単体でも安定していてよさげなんですが
そもそもゴーレムで通常召喚を消費するので
あまり帝を出す余裕がないような?

決め技にコーリングを3枚積めるデッキって
案外安定して強くなれそうな気がするんですけどね。
posted by −Ark− at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

