2008年05月10日

【日記】よくない日

寝坊してバスに乗れなかったために仕方なく自転車で大学に行くと
昼から雨になったので
帰りは売店で傘を買って帰るしかないと思っていたところ
何故かこういう日に限って遅くまで残されたせいで売店が閉まって
結局、雨の中を傘無しで帰ることになりました^−^

長い文章でも同じ言い回しを少なくすれば
一応それなりに読める文章になるらしいです。
日本語って不思議ですね^−^

なんだか、すごく嫌な出来事が重なってるように感じますが
よくよく考えると、事の発端は寝坊したせいでした。
寝坊さえ無けりゃもっと上手く言ってるはずなんですよ!

そう考えたら少しだけラクになれた気がします。
posted by −Ark− at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96211891

この記事へのトラックバック
×

