2008年01月24日

【日記】一個前の記事

一個前の記事書いたあと、大学で気付いた。

>>★最もお気に入りの融合モンスターカードは?

>>《キメラテック・オーバー・ドラゴン》。


そうじゃないだろ俺!

ということで修正します。

★最もお気に入りの融合モンスターカードは?

《ブラック・デーモンズ・ドラゴン》。

ATK3000の青眼をガシガシ殴り倒した勇姿を忘れない!
いや、キメラにはお世話になってるんですけど
お気に入りは? って言われたらやっぱりBDDなんですよ。
そういえばBDDデッキいつか作ったけど、データはどこへいったのやら…
posted by −Ark− at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

【日記】売り切れ

えーっと、Vジャンの発売日って昨日ですよね??
前回のクライスを買い逃したんで、今度こそ早めに本屋に行ったんですが
すでにダーク・シムルグはありませんでしたorz

田舎の本屋だし、入荷が遅れてる可能性もあるけど
週刊の方のジャンプが入ってたので見込みは薄い・・・
別に3冊も望んでないし1冊欲しいだけなんですw
posted by −Ark− at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

【日記】砂糖

俺は料理で滅多に砂糖を使わないので
1年前に買った砂糖がそのまま放置してあります。

これ砂糖って、糖分だし
適度な水分と温度があれば微生物の温床になってるんじゃ…?

そんなことを考えつつ、
その砂糖を使ってきな粉もちを食べました。
もしこのあと腹が痛くなったりしたら、間違いなくこのせいw
posted by −Ark− at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

【日記】贈り物。すなわちgift

授業が始まったのでまた1人暮らしに戻ったんですが
親から大量の食料が送られて来ましたw
送られて来た物↓

・野菜ジュース(200ml)30本
・米2kg
数え切れない量のモチ

とりあえず、モチは量を見た瞬間に冷凍保存一択w
米も自分が買った分が余ってるので冷暗所に保存。
これだけ食ってても1ヶ月は飢え死にしない気がします。

内心、かなり助かってます。ほんと。


●その他OCG関連とか

>>10日くらい前に書いてた記事の続き
 今ちょっとテンションが落ちてるのでそのうち。

それは置いといて、近ごろDOの利用者が増えてきたし
マナーとか操作の簡易マニュアルが欲しくなってきました。
誰か作る気ある人いますかね? ・・・と人任せじゃアレだし
気が向いたらテキトーにHTML打ち込んで作るかもしれません。
posted by −Ark− at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

【日記】変な話

明日から授業開始だと思って着々と準備してたんですが
知り合いから『明日から授業だよね?』っていうメールを受け取った瞬間
いきなり自信がなくなってきましたw

まあ、どのみち今さらどうにもならないし
授業があろうが無かろうが
明日はとりあえず大学まで行くことにしました('A`)
posted by −Ark− at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

【日記】2008年始動

明けましておめでとうございますm(_ _)m
既に2日が終わって、今年も残りあと364日ですねw(長ッ

今年は2008なのでうるう年で
オリンピックイヤーです。
増えた1日がどう作用するのか、それは各人次第。

それでは今年もよろしくお願いします。

(既にメッセとかDOなどで会った人には挨拶したので
 ブログのほうは短めになっております。)
posted by −Ark− at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

【日記】明けますよ、おめでとうございます

まだちょっと新年には早いので
“明けまして”じゃなくて“明けますよ”(笑)
2007年は、ほんとに何も書くことがありません。
何もやってませんので(何

結局、今年中に完成する予定だったカードリストも
中途半端なまま止まってるし、
ちょっと前の記事の後編は
いまいち文章がまとまらないので年明けになりそうですw

ほんと、ネット上だけで
リアルでほとんど顔を見せない-Ark-ですが
今年もいろいろとありがとうございました〜

皆様よいお年を。
posted by −Ark− at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

【日記】映画

エイリアンVSプレデター2 を見て来ました。

プレデターさん、単騎でよく頑張った。

それにしても、
人がゴミのように蹴散らされていく様が多いですね。
前の席に明らかに小学生以下に見えるちっこい子が座ってたんですが
こういうの見せていいんだろうかw

将来、変な気を起こしませんように。
posted by −Ark− at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

【日記】寝オチ

昨日の夜は、DOサーバ立てたまま
とりあえず風呂に入ったあとちょっと横になったら
いつのまにか寝オチしてました(^^;

今起きて顔を洗いに行ったら、寝ぐせがクソやべぇwww

とりあえず、PC放置しててもサーバは動き続けることが分かりました。
posted by −Ark− at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

【日記】師走か

走り回るほど忙しいっていう12月らしいですが
冬休み前の課題ラッシュで苦しんでいます・・・
ちなみに、今年の授業は25日まであります。
せっかく22日(土)〜24日(月)までが3連休なんだから
25日も休みにしてくれればそれで冬休みに入れるというのに_| ̄|○

どうでもいいけど、
『天皇誕生日の振り替え休日』ってなんか笑えますね(笑)

●ストラク帝

そろそろ発売日だなーって思ってカードリストを調べてたら
《異次元からの帰還》が再録されてるんですね。
他にも《次元合成師》とか入ってるし
1箱くらい買っておいてもよさそうな気がします。
てか、今回のストラクは良いカードが多いし
発売して早々に売切れそうな予感がします。
posted by −Ark− at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

【日記】検索ワード11月分など

いつの間にか12月になってしまいました。
そろそろ今年1年を振り返るシーズンなんですが、
振り返って何も無かったと分かった後の虚無感が恐ろしいので
とても振り返る気になれませんw

だが、まだ1ヶ月ある・・・
この1ヶ月に何か事を起こさねば。

というわけで11月の検索ワードを振り返ってみます。
続きを読む
posted by −Ark− at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

【日記】現状

ここ2日間は面倒なレポートを溜め込んでたために
そのレポートを消化するのに費やされました。
昨日徹夜して、明け方7時ごろにようやく終了・・・
で、授業開始が10時30分なんで
ちょっと寝てから行こうかなーと思って横になったのが大失敗><

次に目が覚めたらいつのまにか12時を過ぎてましたorz
なんてこった。
続きを読む
posted by −Ark− at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

【日記】これが田舎というものか

本日はPTDNの正式発売日。
とりあえず寝坊したんで午後2時起床。
広範囲を回るつもりが、さすがに日が暮れると寒いんで
手近のコンビニを3件ほど覗いてきました。

が、PTDNを置いてるのは1件だけでした。
置いてるパックの最新がGLASって・・・
それ1つ前の弾やがな(;´д`)

そしてようやくPTDN見つけた1件も
箱の中身が不自然に7〜8パック無くなってたので
あまり欲を出さずに5パック程度にしときました。

当たったやつで使えそうなのはダーククリエイター×2くらいかな・・・

まあ、数日中にあと10パックほど買ったら
あとはヴァリーシングル狙いに切り替えるかも。
posted by −Ark− at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

【日記】近況

近頃、大学のレポートで時間のかかる課題が多くてキツいです・・・
ちょっと居残りして頑張ってたら
いつの間にか家に帰る時間が9時になってたり、
逆に何も無い日は昼過ぎに終わったりするんですけど。

まあ、これくらい忙しい方が生きてる感じがしていいかも(笑
posted by −Ark− at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

【日記】眠い

ここ最近は、夜9時までには寝るパターンが多いです。
そして、明け方3時ごろに起きてもそもそと活動開始。

いや、寒くなるとこういうスタイルが有利なんですよ。
何故かというと、起きた直後に風呂に入ることで
すぐに身体が温まります。
朝寒くて布団から出られない>< っていう時に便利です。

というか実際、去年の冬は9割くらいこのスタイルで過ごしましたw
寝坊も減ってよかったと思いますよ?
posted by −Ark− at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

【日記】チーム戦で大会とかやってたのか・・・

DOで大規模なチーム戦の大会があったらしいですね(−−;
巡回先でレポ見るまで全く知りませんでした。
まあどのみち昨日は
1日中ゲーセンに籠ってガルーダIIやってたんで
家に帰ったあと疲れてすぐ寝ちゃったんですけど。

1チームに同名カード3枚まで というルールは面白いと思った。
これだと、
チーム内に独特の構成をしたデッキ使ってる人がいると心強いかも。
posted by −Ark− at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

【日記】アクセス解析 2007年10月

というわけで・・・
いったい何が起こったんだ!? 的な先月の検索ワード。

1 十六夜咲夜  25.5% 73

あ、あれ???
なんでこのワードで、しかも73回もアクセスがあるんでしょうかw
花映塚やってたとき以来、書いた覚えないんですが。

2 カードガンナー  7.0% 20

とても健全です。

3 デッキ  5.2% 15

ろくにデッキレシピ載せてなくてすいません^^
続きを読む
posted by −Ark− at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

【日記】最近の記事数を見て

今月、20日付近までは何故か記事のペースが上がってて
久々に月間30記事行けるか・・・? とか思ったんですけど
そのあとがダメでしたw

プロ野球が盛り上がったおかげでだいぶ記事増えたはずなのに
その代わりOCG記事が減ってるので差し引きゼロです。
いや、最近またサモンナイト3を始めたら
DOで遊んでた時間がそっちに回ってます。
(今ようやくアズリア隊長を仲間にした所。)
で、そのあと大学のレポートとかやってると1日が終わる。

ここ最近の新カードで何個かデッキを作りたいなあ。
posted by −Ark− at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

【日記】近況とかいろいろ

相変わらずゲーセンではデススマイルズやってます。
今回は、難易度を自分で選択できて
いつもより弾を少なくできるし、
何より、ハロウィンっぽいあの世界観がものすごくいい。

まあ、横シューは苦手なんでまだ最後までたどりつけてませんが。

●遊戯王

DOで対戦はしてるものの
これといって此処に書くようなネタが無い。
黄泉と賄賂がウザいのは相変わらずだと思います。
あと、ダークフュージョン関連が
地味に1キルレベルのパワーを秘めてるので
上手く作れば安定した大型ビートダウンになりそうな予感が。

●その他

不意に何故かサモンナイト3をやりたくなったので
中古ショップに行って1500円で見つけてきました・・・
昔誰かに借りて1周したけど、まだ番外編やってなかったもので(^^;

んで、ついでに本屋のスペースに行ってみると
盗んでリリスの新刊とか出てました。
いや、別に面白いわけじゃないんですけど
何故か読まなきゃいけない気がしてなりません。
きっともう末期なんです、いろいろと。
posted by −Ark− at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

【日記】ガソリンとかそのへん

昼飯食いながら雑談してたときに
石油だかガソリンだかの価格が最高値更新とかいう話を聞いた。
で、その影響で
学生がよく使うルーズリーフが値上がりするかも? という話に・・・

そのノリだと、過去にあったトイレットペーパー騒動
みたいなのが起こりそうなノリなんですが、
本当なんでしょうかね??
学生版、オイルショック! という感じで。

友人いわく『今のうちにルーズリーフ買い占めて売ろうぜ
らしいです・・・ なんてセコいwww

ちなみに、俺はそもそもルーズリーフはまとめ買いしておく人間ですw
何故って、俺が使ってるのは無地(線無し)のB5サイズのやつなんですけど
これが意外と近くの店に置いてない(−−;
なので1回買うときに
まとめて数百枚単位で買っておくわけです。
posted by −Ark− at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

