2007年10月16日

【日記】吸着

最近だんだんと寒くなって
そろそろ、毎朝布団から出るのがきつくなってきました。
ほんと、身体が布団にべったり貼り付いてるかのように。

というか、毎晩3時付近まで起きてるのも原因なんですけど。

今日からもっと早く寝よう(−−;
posted by −Ark− at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

【日記】家族とかいうアレ

なんだか、周りでいろんな人が見ろ見ろって言ってるので
クラナド1話見てきました。

・・・。

んー、何だろうこの感じ。
まさに“keyっぽい”としか表現できませんよ?w
あの、ゆったりしてるけどテンポがいいというような感じ。

とりあえず俺の評価としてはベリーグッド。


ついでに、最近何故かHNの後ろに
「エターナル」とか「エタノール」が憑いてる人を見たけど
それの意味がようやく分かりました^^
今度は誰か「大宇宙」って付けといてくださいw

それにしても、これ原作知ってるのと知らないのとで
本編の見え方もだいぶ変わるんでしょうね。
俺は原作知らないので、フラグとか見えても分かりませんよーと。
続きを読む
posted by −Ark− at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

【日記】アライヴ

本屋に行ったらいつの間にか
スパイラル・アライヴ3巻が出てたので買って来ました。

以下若干ネタバレ的に感想。

一応、本編の方が完結して
アライヴの方はイマイチ盛り上がりに欠けると思ってたんですが
3巻になって若干面白くなってきた気がします。
なんだかんだで、また本編のキャラが前線に出てきたので
ちょっと嬉しかったり。

この分だと歩とひよひよもそのうち出るんじゃ?
posted by −Ark− at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【日記】俺のせいじゃない

今日から新学期がスタート。
さっそく、今期使う教科書を買うために
売店に並んでいた。

見れば、レジは2つある。
右側のレジの方が手際が良くて、流れが速い。
なので、俺は右側のレジに並んだ。

すると、左側のレジにもう1人応援の人が来た。

いくら手際が良いといっても
「商品の会計 → 本を袋に梱包」という流れを
1人でやるにはどうしても限界がある。

次第に、左側の列の方が減ってきた。

なので・・・ 俺は隙を見て左側の列に移動した。

すると、左側のレジが壊れた。

知り合いから、
「あーもうー、お前がこっち来るからー(ノ∀`)」
って言われた。

知らんw 俺のせいじゃないwww
posted by −Ark− at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

【日記】大学始まるけど・・・

どう見ても、明日から学校行けるような生活リズムじゃない・・・
まず1週目が終わったあと、行事で連休になるんですけど
そこまで寝坊せずにいけるかどうか不安です。

あと、今期はいい加減やるべきことをやっとかないと
今後手遅れになりそうな予感(−−;

とりあえず年明けのTOEIC受けようかと思うけど
今のままじゃ600点がいい所。
せめて750くらい無いと、持ってる意味が無い気がするので
暇を見つけて勉強しておきたいですね・・・
posted by −Ark− at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

【日記】スクイズ12話

噂の最終話。(ネタバレ無しの感想だけ)
結局AT−Xで放送されたみたいで
某所の動画で見てきました。

結論・・・
確かに放送が自粛されるだけの破壊力はあった。

ある意味期待通りのエンドだったというわけです。

しかしまあ、思うにこれくらいの描写なら
サスペンスドラマや時代劇でも似たようなことやってると思うんですけど
アニメだと何故か破壊力が増す気がします・・・ 何故?

ただ、だからと言って
これを見て殺人衝動が湧くかどうかといえば話は別。
やっぱりこういうのに影響される人は
もともと心に問題があるとしか思えない。

とりあえずNice boat.
posted by −Ark− at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

【日記】脳内

ちょっとブームには乗り遅れたけど、今さらなアレ。
脳内メーカーとかいうやつ。

ark-brain.gif

俺休みすぎじゃね?
奥の方にこっそりあるHが何かムカツク。

↓、ついでに下のほうのリンクから前世もやってみた。
ark-pre.gif

どうやら、前世では
富と銭のために、飯を食いながら戦っていたらしい(笑)
posted by −Ark− at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

【日記】すげーな甲子園

お隣の県、佐賀代表が優勝してくれました。
なんという劇的な逆転満塁ホームラン・・・
打った3番・副島君は大活躍ですね。
おそらく彼がいなかったら佐賀代表は
決勝に立てたかどうかも危うい気がします。

佐賀代表おめでとう!!
posted by −Ark− at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

【日記】なんだかいまいち

体調のほうは
今のところ特に悪化したわけでもないので
このまま治ってくれれば今回は病院に行かなくてもよさそうです。

長時間同じ体勢でゲームやってると
どうも悪影響がでるっぽいので最近はDOにもインしてません。
まあ、これはいろいろとタイミングが合ってるとは思います。
ちょうど、フォートレス関連でメインデッキが潰されそうだし
どうせ大きくいじるなら次の制限が出るまで待つつもりです。
続きを読む
posted by −Ark− at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

【日記】体調悪化・・・

1個前の記事をアップして
さてちょっと買い物にでも行こうと思って支度してたら
左胸に、もはや何度目かも分からない違和感が・・・

おそらく、4月ごろに入院してたアレがまた発病したんだと思います。
病院行くにしても行かないにしても
またしばらく安静にしてなきゃいけません。

ようやくテスト終わって一段落したのに
この結末は酷いですね(−−;
なんだか最近、
チラ裏で1位2位を争う虚弱体質になってる気がしてなりません。
posted by −Ark− at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

【日記】台風通過中

とりあえず昨日で期末テスト終了。
あとは結果待ち・・・
自信持って「できた!」とは言えないだけに
何かコケてそうで心配です。

で、ようやく夏休みに入ったと思ったら
初日から台風上陸というこの悪夢。
今、外がものすごい荒れてます。
おとなしく家で寝てろってことですね^^
posted by −Ark− at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

【日記】テスト一段落


とりあえず、鬼のような期末ラッシュを抜けました・・・
出来の方は、良いとも悪いとも言えず
いわば結果待ち('A`)

それで、今日から3連休になったので
昼ごろにDOとかメッセにつないでみたら
ほとんど人がいねー。

って、今気付いたら今日は金曜日だったんですね^^
せっかくなので、今日は家でゴロゴロしてようと思います。
posted by −Ark− at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

【日記】期末テスト

今日から期末開始です・・・
今から9時間後には、
有機化学のテストでひいひい言ってると思います。

・・・寝坊しなければ('A`)
posted by −Ark− at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

【日記】台風通過中・・・

ここ福岡は、だんだんと風が強くなって来てます。

この週末の連休に来たのが幸か不幸か・・・
ほんとなら連休がつぶれてウゼーってなるんですけど
今回ばかりは期末テスト前なので、
遠慮なく家に引き籠ることができそうですw

しかし、本来ならば土曜に大学の図書館に行くはずが
今日掲示板を見ると
『台風通過に伴って、土曜日は予告なく休館にする可能性があります』
という非常に無責任な伝言が置いてあったので
これは行かない方が身のためかもしれません。

やっぱり、家に引き籠り一択しかないぞ\(^o^)/
posted by −Ark− at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

【日記】アクセス解析 2007年6月

7月になって既に1週間経ってますが今更・・・

とりあえず、上位はあんまり面白くなかったのでさらっと。

1.メッセ

2.遊戯王

3.転送速度が遅い

これを見て思うのは
メッセの転送速度が遅くて困ってる人って多いんですねw
でも残念ながら俺は解決法を知りません^^
ていうかなぜこのブログにたどり着くのかが分からない。
続きを読む
posted by −Ark− at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

【日記】はや

いつの間にかもう7月。
今年も半分が終わってしまいました。
今年やろうと思ってたことは、まだ1つとしてできてません。
このままずるずる過ごしててもダメですよねえ・・・

それは置いといて。

とりあえず今日はムシウタ9巻の発売日なので楽しみ。
まあ、どうせ福岡じゃ2日くらい遅れるんでしょうけどw
そういえばもうちょいしたらアニメが始まりますけど
もともとあんまり期待してなかったし、
公式HPに描かれてるダイスケを見たら
なんかもうどーでもよくなってきましたw

特環のゴーグルって、あんなにギラギラしてないだろ・・・(−−;
posted by −Ark− at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

【日記】期末テスト

期末テストの日程が出ました・・・
期間は2週間あって、今期は13教科をやるんですけど
内5教科が最初の2日間に固まってます(−−;
それ以降はかなりスカスカ。
これは早めに対策しとかないと後で泣きを見そう。

それにしても、もう6月も終わりなんですね〜
今年は梅雨の割にあんまり雨降ってない気がしますが、
断水とかならないことを願います。
posted by −Ark− at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

【日記】放浪の凡人

勇者じゃなくて凡人(何

いろいろと買いたいものがあったので
授業が終わったあと市内中央区まで出かけてきました。
某人形漫画の最終巻とか・・・
まあ、探してたものはほとんどまだ入荷前だったんですけどね。
さすが、地方クオリティ。

ふと、久々にアニメイトに寄ってみると
ストラクの巨竜の復活が置いてあったんで1個買っときました。
これでナイトアサシンが手に入った。
残るはサイドラ1枚とカードガンナーと、
あとサイドのカードが少々。
続きを読む
posted by −Ark− at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

【日記】ぐあー(−−;

昨日の夜からDO鯖で延々とデュエルしてたら
いつのまにかこんな朝になってしまったwww
身内としか対戦はしてないけど
合計すると軽く10マッチは超えてるはず・・・

さて今日はどうしましょう?
このまま寝ると、起きるのは夕方になって
また朝まで起きて
そうすると月曜日が完全に寝坊フラグ立っちゃうんですよね。

このまま徹夜でゲーセンでも行ってきましょうかね?
どうせいろいろと買いたい本とか溜まってるし
新ストラクも買いたい。
posted by −Ark− at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

【日記】現状

ここ2ヶ月くらいは
1日を終えるだけでいっぱいいっぱいです。
さすが、3年になるとやるべき課題とかが増える増える・・・

正直、平日は今までみたく遊んでられないのが辛いところ。
じゃあ、休日は何してるんですか? と言われると
最近はほぼゲーセンに籠ってますw

もはやゲーセンは第2の故郷ですからね(´∀`)

ちなみに、プレイするのは相変わらずガルーダII
このゲーム、1年半くらいやり続けてるのに
未だに飽きてません´ー`)

夢中になれることがあるってのは、いいことです。
posted by −Ark− at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

