2007年06月11日

【日記】探し物はなんですか〜?

さっき買い物に行ったとき
陳列してあった「ミニトマト」の文字がキラー・トマトに見えたときは
なんかもう、いろいろと病気なんじゃないかと思いました。

ほら、何となく文字が似てる・・・ よね??(^^;
続きを読む
posted by −Ark− at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

【日記】たまにはこういう日常も・・・


昨日は1日中ゲーセンに引き籠ってたので
今日はその反動でずっと家にいました(^^;

来週は面倒な実験レポートの提出が2個溜まってるし
土日にどっちか仕上げとかないと後が辛いですからね〜

で、起きたら既に昼の3時とか。

日曜日が半分以上終わっている><
そのままテレビつけてプロ野球中継を見ながら
ダラダラしてたらいつの間にか外が真っ暗になってました。
続きを読む
posted by −Ark− at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

【日記】休んだ

朝から妙な腹痛に襲われていて
そのまま大学休みました(−−;

なんか昨日ヤバいもの食ったかなー? って考えて

思い当たるのが学食で食った定食しかあり得ないw

まさか集団食中毒とかないですよ・・・ね?
posted by −Ark− at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

【日記】ひええ('A`)

今学期は、しれっと実験レポートがキツすぎます。
夕方から深夜にかけて、DOでのん気にデュエルやってますが
実際はそれどころではなかったりw

特に、水曜日が提出日で、木曜日がその次の実験になるので
基本的にその前日である火曜日と水曜日は忙しいのです。

あ、そうえいば今は水曜日の深夜ですね。

で、まだ課題がほとんど終わってねえwww

ほんと、一度パソコンつけるとキリがなく徘徊してしまうから困る。
posted by −Ark− at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

【日記】マックシェイク

そろそろ暑くてアイスが食べたくなってくる季節で、
久々に箱売りのアイスクリームを買って来ました。
そして、家に帰り
冷凍庫を開けると・・・

入れた覚えの無いマックシェイクが冷凍していました。

少なくともここ1ヶ月はマックに寄ってないので
正直いつのヤツか分かりません(^^;

シェイクって消費期限どれくらいなんだろう

と考えながらスプーンで掬って食べたのでした。おわり
posted by −Ark− at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

【日記】視力・・・

最近、視力がやたら低下しています・・・
メガネも2年前に作ったまま変えてないし
そろそろ変えないと見えない。

中学時代。
メガネかけるのが嫌で
ずっと裸眼のまま生活してたんですけど
これ、放置してるとほんと危険です。
それが祟ってか、今はもう視力が0.05とか
そういう桁になってます・・・

今視力が落ちつつある人に言いたい。
メガネでもコンタクトでもいいから、早めにつけた方がいい。
posted by −Ark− at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

【日記】置いてないよー?

最近、本とかラノベとかすっかり忘れてたので
本屋によったついでにいろいろ探してきました。
とりあえず、銀魂の新刊と
ちょっと前に出てたGosicks3巻を購入。

ついでにムシウタbug5巻も買うはずだったんですが
何故か置いてませんでした。

角川系の平済みスペースがごっそり抜け落ちてたけど
まさかあそこに置いてたわけじゃないよな・・・
posted by −Ark− at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

【日記】憎悪のこもった殺意

えー、ついさっきまで
1時間近くかけて文章を投稿しようとしてたんですが
いきなりパソコンがフリーズしました。
しかも、フリーズの仕方が昨日と同じ・・・

ゆえに書こうとしてたデータが全消失。

久々に殺意が沸いてきましたが何か。

原因について。
フリーズした瞬間に、
いつも表示されてるはずの対ウィルスツールのアイコンが無くなるんで
絶対コイツが悪さしてるんだと思います・・・

おのれNTTめえええ!!!

書こうとしてた文章はまた後日書くことになりそうですね(^^;
ただの遊戯のデッキ考察記事だったんですけど・・・
posted by −Ark− at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

【日記】日常のふとした瞬間

のどが渇いたのでお茶を買おうとして自販機に行きました。
ついでに、500円玉と50円玉が欲しかったので
1000円札で110円のお茶を買いました。

当然、おつりで500円玉と50円玉が
出てくるのを期待しています・・・

結果、
100円玉8枚10円玉9枚が出てきました。
なぜだあああ・゚・(ノД`)・゚・

ついでに言うと、駅の券売機でも似たようなことがありますよね。
正直、10円玉が1度に9枚増えても
使い道に困るんですけどw
posted by −Ark− at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

【日記】蜘蛛男3

唐突に映画を見に行く話ができたので
スパイダーマン3を見てきました。
俺は自分からは絶対行かないので、映画を見るのは久しぶり。
実にスターウォーズEP2以来という映画館でした。

感想・・・ 思ったより面白かった!

ストーリーとキャラの構成が上手いですね。
実は俺、1作目も2作目も見てない上
そもそもスパイダーマンがどんな設定なのかすら知らなかったけど
人物関係は何とか脳内で補足できました(^^;

とりあえず、あれだ。
親友のハリーが、いいトコ全部もってっちゃいましたね><
個人的には、サンドマンがどうなったのか気になります。
4作目が出るならぜひ味方になってほしいw
posted by −Ark− at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

【日記】検索ワード 2007年4月

先月は入院してたブランクもあったせいで
記事数がいつもよりだいぶ落ちてますね(^^;
まあ、2週間近く空けてればこんなもんでしょう・・・

にもかかわらず
チラ裏より記事数多いぞ???
続きを読む
posted by −Ark− at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

【日記】もうちょい

とりあえず先週の金曜あたりに退院してました。
今週は、ちょくちょく大学も行ってます。
一応まだ療養ってことで実家から通ってますが・・・

ネット復帰は今週末くらいになりそうです。

てか、しばらくネットに触れてないと
いろんなものが冷めてきますねw
遊戯王の初心者向けホームページなんぞを作ろうと思って
意気込んではみたものの
なんかどーでもよくなってきました(^^;

まあ、連休中になんとかなるだろう(何

●あと

前の記事にコメントくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
返信はまた後ほどやります。
posted by −Ark− at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

【日記】現状

一週間近く放置してしまいましたが、
現在、入院中でベッドの上です(−−;
先週の土曜あたりから。

来週には完全復帰したいですね…
posted by −Ark− at 11:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

【日記】いい天気だ

本日の授業が予想外に
ガイダンスのみ というあっけない終息を見せたので
なんとなく家に帰ってきて
コソコソと裏で企ててる某企画を進行中。

といってもいつものごとく遊戯王やってるだけなんですがw

いや、それにしても天気がいい。
ぽかぽかしてて、まさしく春! って感じで
こういう日は外に出ていろいろやりたいものです。

と、窓の外を見ながらPCの前に座ってる俺でした^^
posted by −Ark− at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日記】反省はしていない!

さて、1個前の日記で言ってた例のアレ
(1500円のふぁいなるふぁんたじー十二)
なんですが、
昨日なんとなくまた店を覗いてみたらまだ残ってたので
思わず買ってしまいました(^^;

むしろ、迷わず買った ともいう

えー、まだ今期始まったばかりなのに・・・
3年になってそろそろ授業が本格化してきたというのに・・・

しかし、まだ最低限の理性は保ってたようで
幸いまだ開封する気が無いので
プレイ開始は今度のGWあたりになりそうですw
続きを読む
posted by −Ark− at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

【日記】久々の日記

最近はあっち側でネタを消化してたので
久々に日記書きます。

とりあえず、本日
H19年度の前期がスタートしました。
続きを読む
posted by −Ark− at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

【日記】生活リズム崩壊

夕方4時ごろに眠くなったんで
昼寝のつもりで横になったら
いつの間にか朝の3時になってました(´・ω・`)

最近あまり対戦もせずDOにも顔出さないのは
実は寝てるからなのでした\(^o^)/

新学期前にはリズムを戻さないとまずい。
posted by −Ark− at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

【日記】風邪

2日前から頭痛+鼻水がひどかったので
昨日はずっと寝てました。
今年は3月になって急に寒くなって風邪も流行ってたみたいで
どうも気候が変ですね。

夏あたりにでかい嵐でも来るんじゃないでしょうか。
posted by −Ark− at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

最近バトン

なんか拾ったので消化しときます^^
続きを読む
posted by −Ark− at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

【日記】本とかゲーム

ムシウタ8巻が売ってたので買って来たゼッ!

はい、今真ん中あたりまで読みました。
今回は、あれ? このキャラがここにいるの?
っていう展開があって思わずニヤリ(´∀`)

サモンナイトといい、最近こういうのばっかり買ってる気がする。
続きを読む
posted by −Ark− at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

