2006年09月16日

【食べ物】ファミマのおにぎり

コンビニっていろいろありますよね。
セブンとかローソンとかポプラとか・・・
で、今日は久々にファミリーマートのおにぎりを買ったわけだが
なんか美味しくなってるよ><
続きを読む
posted by −Ark− at 03:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

【食べ物】ポテチ

最近なんかいろんなもん食ってますね、って話。

ポテトチップスのねぎ塩レモン味とかいうのがあったので
毒見がてらなんとなくそそられたので買ってみた。

・・・。

_| ̄|○

こ れ は や め た ほ う が い い w

いやまあ、人の好みとか味覚ってのはそれぞれかもしれないが
なんかこう、『ねぎ』をお菓子の味として組み込むのは
やっぱり間違ってると思う(^^;

それとも、空腹を満たすために食ったのが間違いだったのか(−−;
俺は気分が悪くなったんですけど
友人は『おいしいよ^^』とか言ってバリバリ食ってました・・・

カルビー頑張って〜
posted by −Ark− at 05:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

【食べ物】ファンタ続編

またファンタで変な新しいのを見つけた。

ファンタ 栄養炭酸ドリンクR18 (アールジュウハチ)

・・・。
いや、もういいからw
ほんと、あえてブランド名つける必要あるんだろうかこれ・・・

味は、フツーによくある栄養炭酸ドリンクでした(^^;
オロナミンなんとかとかリアルゴーなんとかとか
それと同様の味です。
サイズがでかいから、暑さで参ってる時とかなかなか爽快に飲めます^^
posted by −Ark− at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

【食べ物】ファンタ

ファンタ『メロンクリームソーダ味』
とやらを見つけたので飲んでみた・・・

うん、たしかにメロンクリームソーダの味だw
違う点は、色が無色だってところですね。
味はほんとに申し分ないです(何

で、そこまで考えて気づいたけどこれって、
もはやファンタである意味が無くね?
商品名とかの関係で同じ名前にするのはまずいかもしれんけど・・・
そのうちコーラ味とか出ませんか?w
posted by −Ark− at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

【食べ物】えびマヨ?

少し前に「かっぱえびせんのえびマヨおいしいよ〜^^」
とか言われたんで、ついつい探してしまいました。
まあ、探すっていってもすぐ見つかったんですけどねw

『かっぱえびせん しょうゆマヨネーズ味』

↑これなんですが、マヨネーズ系がこれしかなかったから
えびマヨってこれのことですよね?
いや、聞いたとおりさっぱりした味で美味しかったです´ー`)
なんかこう、上手いこと美味い風味が出てるというか・・・ね。
しつこくないスナック菓子ってことで、オススメ^^

そもそも、しょうゆ + マヨネーズ ってのが結構いい組み合わせだと思います。
俺の場合、夏場にトマト食べるときは
必ずしょうゆとマヨネーズをかけます。美味しいですよ^^
ほかにもかけると美味しい食べ物あるんじゃないでしょうか。
posted by −Ark− at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

【食べ物】チョコレート


ローソンで新発売のチョコレートを見つけました。

『Melty kiss 希少なカカオ味』

同じシリーズで別に2種類置いてたんですが
抹茶味のほうは去年食べたことあるんですよね・・・
去年あったんだから今年は新発売って言わない気がするけど(;´−`)

とりあえずネーミングにいろいろ突っ込める。
まず希少なカカオと普通のカカオの違いが分からんし、
全国規模で発売してるんだから、ぜんぜん希少じゃねーぞ! と。
そもそもチョコレートの原料がカカオなんだから
それを味としてもってくるのも何かおかしい気がします(^^;

まあ、文句言う前に食ってみろ ってことで、食べました。
確かに普通のチョコよりカカオの風味が強かったです。
でも希少っぽさはぜんぜん感じません(何
あと、甘さ控えめなのでわりと食べやすい。
1箱262円ってのがちょっと高いと思う(;´−`)
posted by −Ark− at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

【食べ物】週末のいろいろ

いろいろとネタが集まるのでカテゴリ分離ヽ(´ー`)ノ
新発売の食べ物を買いあさる俺の記録をだらだらと書くことにします。

てなわけで、週末から週明けにかけて食ったものいろいろ。
続きを読む
posted by −Ark− at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

