2009年01月05日

明けましていきなり移転します

もう2009年も4日が終わりましたが
今さら明けましておめでとうございますm(_ _)m
最近、出没する機会が減りつつある-Ark-を今年もよろしくお願いします。

というわけで、タイミングを逃してしまった新年の挨拶は最低限に済ませておいて…

本ブログはおそらくこの記事で更新を終了します。
新ブログ(こちら)へ移転しますので
もしまだリンクしてくださってる方やよく見に来ている方は
新ブログへのリンクの変更をお願いします。
posted by −Ark− at 03:34| Comment(38) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

企画進行中

あまり更新しなくなって久しくなってしまったこのブログ。
気分を入れ替えてデザインを変えようと思ったら
過去に書いた記事のレイアウトが崩れてまずいことになったので
いっそブログごと移転することにしますw

といっても、今あるこのアカウントで
新しくブログを作成するだけなんですが。

というわけで水面下でいろいろ調整中です。
おそらく今年の記事はこれで最後だと思います。

皆様、よいお年を〜m(_ _)m
posted by −Ark− at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ひとりごと

そういえば、左上にあるアクセスカウンターがしばらく消えていると思ったら
週内カウンターなんかぶっ壊れてますねw
総合カウンターの数値が残ってるので別に気にしないけど
一週間ゼロが並んでてびっくりしました。

ついでに話は変わりますが
2個前の記事のウィクトーリアが勿体無い気がします。
どうせやるなら
『1ターンに1度、相手の墓地からドラゴン族モンスター1体を召喚条件を無視して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。』
くらいにしとけば、ダムドやらジャッジメントを奪えて
面白かったと思うんですけどね。
もちろん、ヤツらには召喚制限があるんで
相手が一度出してからじゃないとこっちも奪えませんが。

フォートレスみたいな、あからさまなメタカードはもう出ないんでしょうか。
posted by −Ark− at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

しばらく居なくなります

明日から大学の方がいろいろと大変になって来るので
しばらく更新頻度が著しく落ちると思います。

まず今使ってるPCを大学に持っていくのと
そもそも家に帰るのが夜になるという2つの理由ががが。

そのうち大学用にPC買いたいです、できれば格安で(−−;
posted by −Ark− at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

いつの間にか4月になってるので

そろそろブログを移転することにしました。
最初は周りに流されてノリで始めたこのブログも
気付けば2年半ほど続いています('A`)

この2年半のログ(というか駄文の掃き溜め)
を消してしまうのは非常〜に名残惜しいですが
過去ログを読むと過去の自分がすごく恥ずかしいので
思い切って↓に移動します。
http://blog2.surpara.com/a_history2/

というわけでリンクの変更をお願いしません。
posted by −Ark− at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

このブログ

なんだか最近、思わぬタイミングで
「このブログ見てます!」って言われたことが続いたので
改めて自分のブログを見直してました。

リンク先、変えといてください って言われたのに
ずっと放置しててごめんなさい。

続き書くかも って言っといて
結局放置しててごめんなさい。

なので、近いうちにコンテンツ整理をしようと思います。
プロフィールとか、カテゴリ説明とか
だいぶ前に作った汚いHTMLが目障りになってきたし…

相互リンクとかリンク切れの修正とかも
その時に一緒にやると思うのでよろしくおねがいします。
posted by −Ark− at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

アクセスを覗く

なんだか昨日、一昨日と
やたらyprからのアクセスが多かった気がするけど何故だ・・・?

某所の影響で巡回してる人が増えたんでしょうかw
posted by −Ark− at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

アクセス解析 2007年8月

先月はいつもと比べて検索数が多かった気がするけど何故だ。

1 カードガンナー  12.1% 39
2 ライオウ  10.6% 34
3 デッキ  6.2% 20
4 遊戯王  4.0% 13
5 メッセ  4.0% 13
6 転送速度  3.4% 11
7 遅い  3.1% 10
8 氷炎の双竜  2.2% 7
9 東方花映塚  1.6% 5
10 自分には誠実でありたいね  1.2% 4

めんどいのでこの辺はテキトーでいいっすねw
続きを読む
posted by −Ark− at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

つぶやき

夏休み特別企画その2 を
裏でこっそりと作成中・・・
上手く表示されるようにできればそのうち公開・・・ 予定。

原型はできた。
動作も確認した。
あとはFirefoxが意味が分からない。
posted by −Ark− at 04:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

今さら・・・

数日ぶりに管理画面を開くと
見た覚えの無いトラックバックが3件来てたんですが、
なぜか約2年前の記事についています。

特に害のあるトラバじゃなさそうですけど、
今さら何があったんでしょうね。
posted by −Ark− at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

どんどん下がっていく記事数・・・

最近更新頻度落ちてるよ! って某所で言われたので
ようやくブログがあったことを思い出しました(ぇー

手始めにリンク集をちょっと変更。

完全に更新の気配が無くなったリンク先を
何個か削除させていただきました。
なんだか、思い出を1つ1つ削除した気分になります・・・

まあ、過去にとらわれていても先に進めませんからね^^
posted by −Ark− at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

またしてもこんな時間

締め切り前の実験レポートを書いてたら
こんな時間になってしまいました・・・
明日は1限スタートなので今から寝ると間違いなく寝坊します

最近は遊戯王のモチベは降下中で
DOの方もほとんど行ってませんが・・・

まあ、新パック発売直前なのでいつものことですよね^^


とりあえず、今気になるのはムシウタ9巻をまだ買ってないこと。
買いに行く暇が無いし、雨降ってるので出かけるテンションも無い。
アニメの方が7月5日から放送開始・・・ でも
公式サイトの絵柄を見ると、なんか原作のイメージを壊してる気がするので
あんまり期待せずに見てみようと思います。

あと気になるのがスクールデイズ。
原作は未プレイですが、
あの惨殺ルートがアニメでも再現されるのかどうかが気になりますw
posted by −Ark− at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

メモ

あーく的プレイング。

・カウンター戦術
 ├速攻
 └アド先取り
  └誘導
・2択の理論
 ├チェーンありなし
 └墓地誘発ありなし
・完全消費による勝利
 ├1−1交換の詰めデュエル
 └相手フィールド対自分の全手持ち
・デッキの柔軟性
 ├戦術的メタ > カードメタ
 └メインデッキの多様性

そのうち1個1個詳しくまとめておきたい。
意味が分からなくても気にしない♪
posted by −Ark− at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

言い訳

さて、実はこの場所に
OCG関連の長文を書く予定だったんですが
だらだら書いてたらわけが分からなくなってしまったので
後日、また文章を整理して出直します><

ちなみに、テーマは「デスティニードローについて」

アニメとかでよく遊戯が一発逆転するアレについてのお話ですね^^
posted by −Ark− at 03:41| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

アクセス解析 2007年3月

いつの間にかもう4月になってたんですね。
そういえばちょっと前に、
4月1日に気の利いたコメントを入れると予告されたんですが
結局何も起こらなかったので
きっと言った本人は忘れてるか
最初からテキトー言っただけなんでしょう^^
本人の信用が無くなるだけなんで俺はどうでもいいですけど。

ちなみにこういう無駄な記憶力があっても、
得することは少ないと思います(笑)

さて、何はともあれ今年度がスタートしました。
前年度ラストのアクセス解析です。
続きを読む
posted by −Ark− at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

独り言

今日は泊りがけでアパートの方に戻るので
きっとネットには出現しないでしょう。
ノートPC持ってくのめんどいしwww

どうしてもネットが必要になったら
誰かの家に無理やり上がりこんで使います(ぇー
posted by −Ark− at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

期末終わった

昨日で期末テスト終わりました。
相変わらず、できたのかできてないのかさっぱり分かりません。
結果が出るまで待ちます^^;

さて、春休み。
何でも良いから、自分のためになることをやりたいですねえ。
posted by −Ark− at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

バトンらしい

なんか踏んでしまった。
寝る前にちょっと巡ると踏んでしまった。
不覚にも踏んでしまった(何
続きを読・・・んでもおもしろくないですよ?
posted by −Ark− at 04:14| Comment(0) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不具合?

Lunascape4を数日使ってみた。
まあ、順調と思われたが数点、問題が発覚。
どうも、Seesaaブログとかにコメント入れる時にエラーが出る(−−;
出た割にはちゃんと投稿されてるので問題は無いんですが・・・
ちょっと気持ち悪いですねw

あと、某サイトで音声が再生されなかったこともあった。
意外と穴があるんですかね・・・

Lunascapeは「3Lite」が安定してると聞いたので
今ならまだそっちに変えることもできそう。
posted by −Ark− at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ひとりごと

さて、元クマー系列の主要メンツが
例の地へ向けてお出かけ中なわけですが。

それだけでここのヒット数が半分くらい落ちる。

影響力強いですなあw
posted by −Ark− at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

