2006年09月02日

近況・・・

地道に、自動車学校に行き続けています。

そして、相変わらずエンストも起こしてます。
これじゃ卒業検定が危ないな(´・ω・`)
Mr.エンスト王は永久に不滅です・・・

【OCG】

ちょっと面白い組み合わせを思いついて炎デッキ作ったら
これが意外と面白いw
コテツ + 装備 + インフェルノ
これで相手ライフ1500はいただきだぜ^^

ついでにホルス混ぜとくとなお面白い。
これは要研究だな。
posted by −Ark− at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

おでかけ〜 とか

ようやく、明日が引越しの日です。
(実家じゃなくて大学近くのアパートの方。)
ネット回線も申し込んだし
これからはずっとネットでデュエルができますね!!!(笑)

その代わり市街から遠くなったので
頻繁にゲーセンとかカードショップとか行けなくなりそう(´・ω・`)
このまま引きこもらなければいいんだけど・・・
posted by −Ark− at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

予定

とりあえず何個かネタがたまってるけど
上手くまとまらないので保留。
このまま忘れ去られて消化されない可能性大。

なのでメモ。

CDIP。自転車のチェーン。バス。

そして、明日(というか今日)は
引越しの準備とか手続きとかあるので
また福岡市内の方に戻る予定です。
おそらく2日くらい戻ってこないかも? といった具合。
posted by −Ark− at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

え・・・ なにこれ

シーサーさんどうしちゃったの???
って思うくらい、妙なテンプレが追加されてたんですけど
ここは気にしない方向で・・・(^^;

いや、でも宣伝効果は絶大だろうねえ。

・・・と、シーサー使ってるひと向けの独り言でした。
posted by −Ark− at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ネタ拾ってきた

試験日程が3分の1終わり・・・
俺はすでに虫の息です(−−;
結果の方も、自信もって「いける!」と思える教科が1つも無いw

ま、せいぜい単位落とさないようにがんばりましょ(´・ω・`)
ネタ拾ってきた
posted by −Ark− at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

経過

ちょっとしばらく間が空きましたが
現在、試験前のチャージ期間です。
学内PCが使えなかったりするので
しばらく更新頻度が下がる可能性があります(^^;

いつもここ見てる方々はありがとうございますm(_ _)m
posted by −Ark− at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

謝罪

えー、ごめんなさい。
ここ2ヶ月くらいの間に、
メッセで俺に話しかけたけど無視された〜 って人がいたらすいませんm(_ _)m
こっちのミスです。
今後は気付いたら反応するので、何か用とかあれば遠慮無く(^^;
理由というか
posted by −Ark− at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

王監督が…

ソフトバンクホークスの王監督が
急遽、胃の手術で入院するらしいorz
首位を争ってるときになんてこった(;´д`)

早く回復することを願いますm(_ _)m
posted by −Ark− at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

july 1st

2006年、早くも後半戦スタートですね〜

納得のいく前半戦だったひとも、
不完全燃焼で不満たらたらなひとも
あと半分頑張りましょう(^^;

ところで、
「july 1st」と聞いて歌を思い出す人
どれくらいいるんですかねぇ…
俺けっこう好きなんですけど^^
posted by −Ark− at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ごきごき

各地でゴキブリネタを見るようになってきた・・・
しかしまだ今シーズン俺は一度もエンカウントしてないぜ^^

友人に聞いた話。
「ゴキジェット」の前にライターかざして噴射すると
とんでもない火炎放射器になるらしいですね。
さすがはゴキジェット、ジェットの名にはじません^^
posted by −Ark− at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ついさっき

本屋でEME RED 7を買ったら
くじ引きを強要されて、引いたら2等のお茶が当たったw

わーい、本屋でお茶とか微妙すぎー^^
posted by −Ark− at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

予定

某氏のところ見ながら
ブログのデザインについていろいろ考えてる最近だけど、
そろそろなんか一新したいですよねー

巡回ルートの方も、下の方だいぶ凍結してるしwww
まあ、俺が勝手に巡回してるだけだろ と言われればそうなんですが
思い切って消去してみるか・・・

>>やったゲームを振り返るスレ(?)
 いろんな人のを見てたら面白そうに見えてきた。
 よく考えたら、俺がやったタイトルも相当な量になってるんですよね・・・
 上手く文章がまとまったら俺もその流れに乗らせてください^^

いやー、ついでに小学生の頃のゲームボーイ時代から
現在のPC時代までをずっと思い出してたら
『これぞ名作!』って思えるゲームは昔の方が多いんだよね。
マリオワールドとかカービィDXとかすっごい好きだった。
posted by −Ark− at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

消滅

まだ大丈夫だろう、まだ大丈夫だろう・・・
と思ってずっと保留してたVジャンなんですが、
とうとういつの間にか近所の本屋から消えてましたorz

しまったなあ、あのとき買うべきだった('A`)

明日にでも市内の本屋を巡ってみるかな。
なぜか知らんが、でっかい本屋は腐るほどあるんです(ぉ
で、無かったらすっぱり諦める^^ どうせ金欠だし〜
posted by −Ark− at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ひとこと

レポートとかテストがわんさか溜まってるので
しばらく更新頻度が落ちる・・・ かもしれません><

なのに週末は人んちでゲームやって徹夜しました。

今週一週間はそのしわ寄せが来る・・・orz
posted by −Ark− at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ネタ

巡回してたら妙なネタを見つけたので
とりあえず貼ってみてさっそうとパソコン室を出るぜ^^

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081149604974.html

これはひどいwww
これはすごいwww
落ち着いて食事もできねえorz

あれか? メイド喫茶の次はこれが流行るのかな(ねーよ
posted by −Ark− at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

梅雨入り

天気予報で言ってた・・・
これからしばらく雨が続くとなると
ちょっと気分が萎えるな(^^;

雨が降るといろんなところが臭くなるので(何
posted by −Ark− at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

くだらぬ妄想

相手:サイバー・ドラゴン特殊召喚!

自分:ならばこっちはサイバー・ダイナソーだ!

相手:じゃあ、洗脳してリミッター解除して殴りますね^^

自分:・・・(^^;

なんかふと思いついたんだけど
意外とありそうで怖い。
posted by −Ark− at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

週の初っ端だってのに!!!

とりあえずだ。
まずは俺がつい2時間前に書いた記事を見てもらいたい・・・

要するに
せっかく張り切って登校したのに休講だったというお話。
パソコン室で時間つぶして2限目の授業に向かったのです。

そしたら・・・

2 限 目 も な ん か 休 講 に な っ て ん す よ ^^

なんでだよwww
しかも今度のは俺の確認ミスとかじゃないです。
教官の無断休講ってやつです。
なんてこったorz 俺の睡眠時間返せ(´・ω・`)
続きを読む
posted by −Ark− at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週の初っ端から・・・

やってしまった・・・

といっても寝坊じゃないですよ?
むしろその逆^^

月曜日は地下鉄登校の日。
いつもより30分早く起きて
2本早い電車に乗って準備完璧!!!

そしていざ教室に行ってみると
休 講 で し た orz

教室誰もいねーしwww
誰か教えてくれればいいのに・・・

つーわけで暇なのでパソコン室で時間つぶしてます^^

ところで
未来融合とオーバーロード融合の話。

あれってさ
『“決められた”融合モンスターを墓地 or 除外』なんだから
キメラとかユーフォロイド.F みたいに
具体的なカード名を記されてないカードには使えません

とかいうエラッタは無いのかな・・・

無いだろうなw
第3次暗黒時代に突入しそうで嫌(−−;

そして1個前の記事。
EMEは今月じゃなくて来月でしたorz
ちょっと早とちり(^^;
まあ、まとまってないほうが都合がいいんだけどさ〜
posted by −Ark− at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

特に何もなく

ここ最近、ただ何となく〜 な日々でした。
天気もジメジメしてるし。
月に1回くらいはこういう時期があるね。

あといつのまにかPOTD発売っぽいので
この週末に買ってきます。
効果もまだ見てないからDOデータでチェックしなきゃ・・・

日常が何でもないと記事も何でもなくなる のはこの世の仕様(何

本のこと

いまさらながらシャナ12巻を読み終えた。
最後に恋人の胴体を貫いたあの腕が気になるけど^^
あとがき読んだら、『次回までしばらく空きます』とか書いてるしorz
13巻まだあー?

とりあえず今月は
EME RED 7 と マテリアルゴースト2 〜

そういや一部のブログとか見ると
海外のOCGがどうだとこコナミがどうだとか言われてますけど、
何かあったのかな・・・

といいつつ何となく察しはついたけどw
posted by −Ark− at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

