2006年05月06日

愚痴

反省だけなら猿でもできる・・・
そこを敢えて反省しないのが人間。
やっぱり 人間 > 猿。

謎。
posted by −Ark− at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

バトン消化

ちょっと前にバトン回されたし
他に書くことないのでバトン消化しときますね。

転送元はこの記事からでした。
続きを読む
posted by −Ark− at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

そんなわけで

ブログタイトル変えました。
リンクしてくださってる方で気づいたら
変更してもらえると俺が喜びます(マテ

で、なんか前の記事にいろいろコメントをくれてるみたいですが
どれもしっくり来ないというかネタに走ってるんで
やっぱ俺の思ったやつにしました。

続きを読む
posted by −Ark− at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

終わる前に

春休みが終わる前に何かやっときたいんで
いろいろとブログの設定をいじくってます。
スタイルシートとかリンクとかね・・・

できればブログタイトルも英語に変えたいんですけど
なんかいいタイトルないですかね?
カッコいいやつ^^
posted by −Ark− at 05:06| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

いよいよ明日

いよいよ明日パ・リーグ開幕ですね〜
ソフトバンクの開幕カードは千葉ロッテ!!
去年プレーオフで負けたので、明日は勝ってほしい。

ってね。独り言独り言^^
posted by −Ark− at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

あい・えむ・いー のちから

ねぶそくでらりっとる

  ↓ 変換


寝不足寺リットル

寺リットルてwwwww

以上、メッセより引用(;´−`)
どっかでネタが被ってるけど気にしないー^^
posted by −Ark− at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

こんな時間に

前々から追加しようと思って、
めんどいからそのまま放置してたリンクを勝手に追加〜
気づいた人で迷惑だと思った人は遠慮なくどうぞ^^

しかし完全に夜行性になったな、俺。
いや、まじ体壊しそうで不安だ(;´−`)
posted by −Ark− at 03:20| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

寒いよ

昨日はだいぶ暖かかったと思ったら
今日になってまた突然寒くなりましたね・・・
福岡の明日の天気は『雪』だそうで。

はあ、冬は好きだけど寒いのは嫌い^^
posted by −Ark− at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

そうか、春休みか

免許の講義、やたら人が多いと思ったら
そろそろ高校生が卒業の時期なんですね・・・

人多いと、技能の方の順番待ちがウザい。
行く時期間違ったかも(^^;
posted by −Ark− at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

課題

ふ〜
この試験休みを利用して再提出レポート終了♪
これであのしつこい教官ともおさらばだっ!!!

さて、来週まで日程に余裕があるので
デッキ調整したり、ガルーダUやりにいったりするかな^^
posted by −Ark− at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

そういえば

センター試験の関係上、パソコン室が閉室らしい。
3日間くらいブログ放置しますね。

何だかんだ言って Day30ヒットくらいしてるので
ちょっとうれしい(何
posted by −Ark− at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

忘れもの

やべぇ、実家にプレステ2置いてきたorz
ソフトだけあっても意味ねーっての('A`)

まあ、無くても困ることは無いか。
ぷよぷよがしばらくできない とか
やりかけて放置してるRPG(3つくらい)を消化できない とか
そのレベル。

もし我慢できなくなったら友人宅に乗り込みます^^(うわ
posted by −Ark− at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ふと

あれだ・・・
クシャミが出ると思って振りかぶったときにアクビが出るのが
一番きつい。

ガハッ! とかいって思いっきりつまる。
・・・('A`)
posted by −Ark− at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

時間

ここ数日、なんだかすごく無駄な時間を過ごしてる気がします。

昼起きる → ぶらぶら出歩いてくる → 夜はパソコン

駄目人間丸出し。
年末っていつもこんなだったっけ?('A`)
といいつつ、明日はゲーセンに遠征してくる予定です。
posted by −Ark− at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

帰宅

とりあえず
まだ月曜に授業あるのに実家に帰ってきました。
アパートの部屋は寒いので・・・
別のこと
posted by −Ark− at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ざれごと

ゴシック5 はあと少しで読み終わります。
今要塞から脱出したところです^^

今日はスクールランブル11 が出てたので買い。
ついでにダンディライオン狙いでVジャンを買ったり。
今週はEME赤 も出るので飽きません。
ていうか年末に一気に出されると金が無くなるorz
posted by −Ark− at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

そういえば

いつの間にかゴシック5巻が出てた。
「売れ筋!」とか書いてるわりに山積みにされてたのが気になるけど
きっと売れますよね。
ついでに俺が1冊減らしときました^^

今月末にはEME赤の6巻も出るとか!
・・・結局短編のほうは6巻以降も出るのね。

遊戯のほうは
最近対戦する機会がないので
くだらん妄想でもしてようと思います。↓の記事とか。
posted by −Ark− at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

雪が降る

俺が外に出るとなぜか雪が強くなる法則orz
考えすぎかも。
しかし寒い・・・

【気になること】

ライブドアブログ使ってる人の記事見てると、
フォントのでかい文字のレイアウトがずれてるように見えるんですが
気のせい? (文字が重なって見える)

もし俺の目が悪いせいだとしたら相当やばいことに・・・(何

posted by −Ark− at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

最近

どうも記事が同じ調子でつまらないですよね。日記ばっかだし。
そろそろなんか別のネタ探してこないと・・・
posted by −Ark− at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

なんとなく

シーサのブログのスタイルって
いつの間にか新しいのが加わってたりするのね・・・
なんか新しいのに変えたい気分になって、覗いてみたら
何個か増えてた。

で、1個気に入ったのを見つけたら・・・
既にけーあいさんが使ってたみたい^^

なんか見やすくていいですよね。
今のやつより、行間のスペースが広いみたいだけど
そのへんはいじくれば何とかなるだろうし・・・
サイドバーが右にあるってのが、ちょっと違和感あるかなぁ。
まあ、あくまで俺の個人的なセンスの問題ですが^^

つーか、この前変えようとして
試したらスタイルがえらい崩れたので慌ててもとに戻したんですが(^^;
時間あるときにやろうかねぇ。たぶん冬休み(何

追記・・・

って、ちょっと待てwww

この記事投稿した直後に
けーあいさんとこのスタイルが別のに変わってるしwww

もしかして:ちょうどいろいろ試してた?('A`)
そこへたまたま俺が見てしまった、と・・・(^^;
まぁ、面白いのでこの記事は残しときます^^
posted by −Ark− at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

